クリスマスお楽しみ会<駒場>

こんにちは!

ファーストステップ駒場です。

 

今回はみんなが待ちに待ったクリスマス会の

様子をお伝えします。

 

まずは写真撮影です。

どれにしようかなぁ〜!

みんな、とりあえず色々な物を触ってみます。

 

ポーズをする子、おすまし顔の子

みんなス・テ・キ⭐️ とってもかわいい💕

 

次はケーキ作りです。

 

みんな真剣な表情でデコレーションをしていました🧁

自分で作ったケーキは美味しいね。

ペロリと完食で〜す。

 

次は輪投げ大会です。

みんな頑張って!

しっかり順番を待って行えました。

いっぱい入ったね♪

みんな景品をもらってニコニコです。

 

そしてー!!

ファーストステップにサンタさんがやって来ました。

「わー!」とすごい歓声です。

みんなとっても嬉しそう。

最後にサンタさんからプレゼントをもらいました。

 

お家で美味しく食べてね♪

 

みんなのお家にもサンタさん来たかな😊

 

☆写真は、保護者の方の了承を得て掲載しております☆

☆ご協力ありがとうございます☆