スライムあそび〈駒場〉

こんにちは!

ファーストステップ駒場です。

最近は夕方になると少し涼しい風が吹くようになってきましたね。

子どもたちは夏休みも明けて学校が始まり、少し疲れた様子の子もいますがみんな相変わらず元気いっぱいにあそんでます!(*^_^*)

今回は「スライムあそび」をした時の様子を紹介したいと思います♪

まずはみんな好きな色のスライムを選び、こねたり、伸ばしてみたり(*^^*)

 

少し水分が多めのスライムに苦戦しながらも

上手に伸ばしたり丸めたりしてあそんでくれました!(^^)

 

ツルッツルでとてもきれいな形に⭐︎

 

はじめは指でツンツンして恐る恐る触っていた子もいましたが、気づいたらギュッと握ったり伸ばしてみたりととっても楽しんでました!(^O^)

 

手の甲にもペッタンペッタン♪

初めての経験をした子もそうじゃない子もみんな夢中になって遊んでくれてました⭐︎

 

 

☆写真は、保護者の方の了承を得て掲載しております☆

☆ご協力ありがとうございます☆