ハロウィンパーティー🎃<楠村>

         🎃H N🎃

         👻手形のこうもりたちがお出迎え👻

 

こんにちは!ファーストステップ楠村です。

 

暗くなるのも早くなり、もうすっかり冬が近づいてきましたね🤧

 

今回は、ハロウィンパーティーの様子をお伝えします。

 

室内もハロウィン仕様!!かくれんぼしている まっくろくろすけやこうもり達・・・

 

「あ!こっちにいた!」「こっちもいるよ!!」

 

みんなで探しっこ🔍 ぜんぶ見つけられたかな( ̄▽ ̄)?

 

 

みんなワクワクな気持ちで迎えたハロウィンパーティー( *´艸`)

午前☞ みんなで仮装パーティー👗

 

午後☞ オリジナルパンケーキを作ろう🥞

 

と1日をパワフルに楽しみました✨

 

変身グッズを選んで・・・いざ!へ~んしん!!

 

「これにする!」思い思いの衣装を身に付けて パシャリ📷

 

可愛く🥰みんなで 決めポーズ!

男の子たちは、ワイルドに🦇

見て見て!素敵でしょ🎃✨

「こっちも付ける!」「次、かして~」とみんなで仲良く仮装パーティー👗

 

すてきな笑顔がいっぱいでした(≧▽≦)

 

 

お弁当を食べたら・・・みんな大好きパンケーキ🥞を作ります。

 

トッピングには生クリームにチョコレートクリーム・・・

 

ソースや飾りも、今日は好きなだけ乗せ放題です!!

 

 

 

 

「おいし~🥰」「おかわり!!」

 

みんな手が止まりません!

 

「私、2枚食べたよ」「僕は4枚!!」😲

 

みんなおなかいっぱい食べて、お片付けもバッチリです💮

 

 

ピシッと背を伸ばして、順番を待つことができた子

 

一番が大好きだけど、年下の子に順番を譲ってあげる事ができた子

 

大勢いると緊張してしまうけど、みんなと一緒にパーティーを楽しむことができた子

 

一人一人がみんなで一緒に楽しむために、いっぱい頑張ってくれたね👏

 

みんなで楽しいパーティーが出来ました!ほんとうにありがとう( *´艸`)

 

 

次のパーティーはクリスマス🎄!

 

みんなで何をするのか・・・楽しみにしていてくださいね🎅

 

ファーストステップ楠村にもサンタさんが来てくれますように・・・(≧◇≦)

 

☆写真は、保護者の方の了承を得て掲載しております☆

☆ご協力ありがとうございます☆