喫茶店にいってきました!

こんにちは、ファーストステップです。

 

 

 

 

今回は、喫茶店におやつを食べに行きました

 

 

 

午前中から、「まだ行かないの?」「何時から?」とソワソワ(((*’ω’*)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちかねのおやつの時間ですよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

喫茶店では、大きな声を出したり走ってはいけませんよ~^^

 

 

マナーを守って、「いただきま~す!」

 

 

 

 

 

 

 

 

シフォンケーキとジュースを頂きました

 

 

みんな美味しそうに食べています(#^^#)

 

 

 

 

 

 

食べ終わったら一人ずつお会計。

 

 

「ごちそうさまでした」としっかり店員さんにお伝えすることが出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったね~と満面の笑みの子どもたち(*’ω’*)また行こうね

 

 

 

 

 

 

 

 

☆あんず様にご協力いただきました。ありがとうございました☆

 

☆写真は、保護者の方の了承を得て掲載しております☆

 

☆ご協力ありがとうございます☆