夏☆祭☆り<楠村>

こんにちは!ファーストステップ楠村です!

 

日差しの強い日が続いていますが、みなさんはどうお過ごしでしょうか?

ファーストステップ楠村では夏祭りイベントを二日間にわたって行いました。

実施内容

⑴ 8月18(金):射的、玉入れ、水風船、輪投げ、スライム作り

みんな真剣な表情でみんな頑張っています

いつにも増して動きがとても機敏です  q(≧▽≦q)

的をしっかり狙えていますね!😁

楽しんで活動に参加してくれております( •̀ ω •́ )✧

輪投げもたくさん入れることが出来ましたね( ノ ゚ー゚)ノ\(゚ー゚\)

 

 

スライム作りです。みんな興味津々!!

感触や、伸びを楽しんで確認しております。😄✨

 

 

⑵ 8月19日(土):屋台風お食事(焼きそば、ポテト、アイスクリーム)

焼きそばとポテト美味しかったですね!🍟🍦

皆、たくさん食べてくれました^0^

中には6杯食べた猛者もいましたねw(゚Д゚)w

アイスもしっかりとトッピングしてあり、とても綺麗ですね(❁´◡`❁)

ファーストステップ楠村の夏祭りの様子でした!

 

☆写真は、保護者の方の了承を得て掲載しております☆

☆ご協力ありがとうございます☆