夏休みのファーストステップ(3)

 

夏休み特集 第4弾

 

 

 

夏休み最後の締めくくりは~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

おそうめんを食べよう~

 

 

 

おそうめんの他にも、ミカンやサクランボを

浮かべてみました。

 

色が入るだけでなんだか素敵(*´Д`)

 

後は、おにぎり、フランクフルト、ナゲット&ポテト等たくさんありますよ~!!

 

 

 

「早く食べたい!」と机拭き、お皿配りも積極的にお手伝いしてくれました。

 

(ありがとう~

 

 

 

 

 

さあ、みんな席について。。。

 

 

「いただきま~す!」

 

 

ちゅるちゅる、美味しいね♡

 

上手に食べれるかな??

 

たくさん食べてね~!

 

おにぎりもパクっ!

 

 

 

 

 

 

あんなにたくさんあったおそうめん等、ほとんど無くなってしまいました!

 

たくさん食べたね

 

大きな声で「ごちそうさまでした!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みも終わり、新学期が始まりましたね。

 

子どもたちが安心安全に、そして元気に楽しく放課後・休日を過ごせるよう支援してまいりますので

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆写真は、保護者の方の了承を得て掲載しております☆

☆ご協力ありがとうございます☆