梅雨の到来と子どもたち(❁´◡`❁) <楠村>

梅雨冷による寒暖差が目立ってまいりました今日この頃ですが、

皆様はどうお過ごしでしょうか。

今月のファーストステップ楠村は梅雨の装いです。( •̀ ω •́ )✧

 

 

 

こども達も興味を持ってくれているようで、おんぶや肩車時にもたくさん触ってくれています☆

 

日々、こどもたちは楽しそうに過ごしてくれております。o((>ω< ))o

今月から始まった言語訓練にもとても興味を持って参加され

計算や書き物なども集中して頑張ってくれていますねq(≧▽≦q)

 

 

腕輪や髪飾りがおしゃれですね🤩

洗い物も頑張ってお手伝いしてくれたおかげで

きれいになりました!  ありがとう。

 

 

今月から学校でもプールが始まったと、こどもたちから聞きました(*^▽^*)

いよいよ夏の到来ですね!

 

☆写真は、保護者の方の了承を得て掲載しております☆

☆ご協力ありがとうございます☆