お祭り気分♪

こんにちは、ファーストステップです。

 

今回は水風船つりの様子をお伝えします(*^-^*)♡

 

 

丸くてカラフルな水風船。

 

可愛らしくて、どれにしようか迷ってしまいますよね♡

 

 

いざ 狙いを定めて! 慎重に。。。!!

 

 

ああああああ~!ちぎれちゃった~!!

 

なかなか難しいですね~((+_+))

 

 

よ~し、次こそは取るぞ~!

 

(絶対に切れない魔法の紙縒りもGET!)

 

「青にしようかな」「大きいのは取りにくいかな」など

 

悩みながら慎重に選んでいきます!

 

 

「取れたああああ!!!」拍手喝采!!

 

取れた時のニカッとした笑顔! 最高でした(*^▽^*)☆

 

 

楽しかった夏休みもあっという間に終わり、2学期の始まりですね。

 

今後も、お子様が安心安全に楽しく過ごす中で

 

次のステップに繋がるよう、一人一人に寄り添った支援を提供して参ります。

 

☆写真は、保護者の方の了承を得て掲載しております☆

☆ご協力ありがとうございます☆