ギョウザの皮ピザ作り

こんにちは、ファーストステップです。

 

 

前回大好評だった、餃子の皮を使ったピザを作りました!

 

 

 

おかず系のチーズ、ハム、コーンや

 

甘い系のチョコレート、メープルシロップ等を用意しました。

 

好きな具材をトッピングしてもらいます~、 のせすぎると食べるとき大変だよー!!!笑

 

できた子からホットプレートの上でチーズがとろけるまで焼いていきます。

 

 

 

「美味しすぎる~」とパクパク食べる子どもたち。

 

材料も多めに用意していたので、余るかな~と思っていたら

 

全部なくなってしまいました( *´艸`)

 

トマトソースピザが1番人気でしたが、チョコソース×チーズも美味しかったみたいです!

 

具材を乗せて焼くだけなのでとっても簡単! また作ろうね(^O^)

 

 

 

☆写真は、保護者の方の了承を得て掲載しております☆

☆ご協力ありがとうございます☆