クリスマスパーティー<楠村>

 

こんにちは🎅ファーストステップ楠村です!

 

今回は、み~んなが楽しみにしていた

 

クリスマスパーティー🎄&ケーキ作り🎂の様子をお伝えします。

 

 

12月25日(土曜日)に、ファーストステップ楠村ではクリスマスパーティーをしました✨

 

まずは、みんなでお部屋の飾りつけ🥳

 

 

とっても集中し、真剣な表情で

 

クリスマス飾り🌟作りに取り組んでいます♡

 

 

飾りつけが終わったら👇

 

サンタさんの帽子やトナカイの角を身にまとい・・・へ~んしん🤩

 

 

みんなとってもすてきです🌟

 

職員にも「プレゼントあげようか??」と素敵なお誘いもありました( *´艸`)

 

 

 

お弁当を食べた後は、お待ちかねのケーキ作り🎂スタートです❣

 

まずは、牛乳と粉を混ぜます🥣

 

 

こぼれない様に、まぜまぜ♡みんなとっても上手です

 

 

次は、ホットプレートで焼きます🎅

 

 

 

 

「おうちでもやってるよ~」と、自信満々❕な顔で披露してくれた子

 

「上手にひっくり返せるかな?」と、初めての挑戦でドキドキの子💓

 

「みてみて!」「すご~い!」「出来たよ~!!」

 

みんなでとっても上手に楽しく出来ました♡

 

 

最後に、トッピングをして・・・完成🎂

 

 

みんなで「いただきます🤩」

 

 

お口いっぱいに頬張り 「おいし~い🥰」

 

 

お片付けもしっかり行い、みんなで楽しいパーティーになりました🎄

 

 

☆写真は、保護者の方の了承を得て掲載しております☆

☆ご協力ありがとうございます☆