ハロウィンパーティー〈駒場〉

 

こんにちは! ファーストステップ駒場です。

 

早いもので、今年も残すところ2ヶ月を切りましたね。

 

 

今回は10月30日(土)に実施しました

 

ハロウィンパーティーの様子をお伝えします♪

 

1日の流れは … 仮装して撮影→ランチ(カレーライス)→お菓子の掴み取り→的当てゲームと

 

盛り沢山です‼︎

 

 

みんなが描いたジャック・オー・ランタンの顔です。

 

リボンや蝶ネクタイをして素敵でしょ♪

 

 

みんなポーズ決まってるかなっ?

 

 

撮影のあとは一番のお楽しみ♪ カレーライス!

 

スタッフ手作りのカレーを2杯、3杯とおかわりしました‼︎

 

 

美味しそうに沢山食べてくれました☆

 

お腹も満たされちょっと休憩…

 

 

さあ! つづいては、みんなの大好きなお菓子の掴み取り🍬

 

好きなものを一つ掴む子、片手一杯に掴む子など、みんなワクワクしながら手を入れていました。

 

 

 

 

掴み取りしたお菓子はおやつの時間に美味しく食べました♪

カレーライスを沢山食べたあとでも大好きなお菓子は別腹ですね!

 

沢山食べたあとは的当てゲームでからだを動かしましょう‼︎

 

かぼちゃのオバケやコウモリ、クモなど

 

的を目掛けてボールを転がします。

 

上手く的に当たるかなぁ…

 

 

 

 

クモが嫌いだから、ずっとクモばかり狙っている子

 

全部倒そうとする子など、それぞれに挑戦していました!

 

自分の倒した的はちゃんと自分で起こしていました。

 

さすが!!

 

「トリック・オア・トリート🍬」

 

帰りはみんなにお菓子のプレゼントです♪

 

 

沢山遊び、沢山食べた楽しい一日でした♪

☆写真は、保護者の方の了承を得て掲載しております☆

☆ご協力ありがとうございます☆