ハロウィンパーティーをしました☆〈楠村〉

 

こんにちは、ファーストステップ楠村です。

 

今回は、ハロウィンパーティー🎃 の様子をお伝えします。

 

 

「今日はパーティーでしょ!」「おかしもらえるの??」

 

「飾りを作ってきたの♡」と、朝からみんなワクワクな様子でお話してくれました。

 

 

まずは、みんな揃って変身タイム!

 

 

 

「ドラキュラ~!」 「ぼくはかぼちゃマン!!」

 

 

 

「かっこいいポーズ☆」 みんな思い思いのポーズでパシャリ!

 

いつもと違う格好のみんなも可愛くて、素敵です♡

 

 

変身タイムの後は、待ってました!! おかしパーティー♡

 

 

みんな、好きなお菓子を選びパクパクと食べました♡

 

 

「おかわり~」 今日は特別にOKです🎃

 

「ぼくのだもん!」とお口いっぱいに頬張って食べる子

 

みんな仲良く楽しくおかしを食べ、お片付けもバッチリ☆

 

次回のパーティーは、クリスマス🎄

 

みんなで楽しみましょう♡

 

 

☆写真は、保護者の方の了承を得て掲載しております☆

☆ご協力ありがとうございます☆