ファーストステップ夏祭り<駒場>

こんにちは、ファーストステップ駒場です。

 

夏休みも終わり、新学期が始まりましたね。

暑さはまだまだ続きますが、子どもたちの元気いっぱいの声が

ファーストステップには溢れています。

 

今日は、夏祭りの様子をお伝えします。

今年の内容は・・・

 

スイカ割り🍉、スーパーボールすくい🥎、わなげ、カップゲーム(玉入れ)

昼食には、みんなの大好きな🥰 カレーライスを用意しました!!

 

「おいしい~」  良い食べっぷりです( *´艸`)

 

 

みんな笑顔で、たくさん食べてくれました🥰

 

カップ入れ🥎 よ~く狙って  シュート!!

 

「難しい・・・」ポイを使って頑張ってすくいました!!

 

「がんばれ~」「近くだよ~」 みんなの声援が飛び交います📢

「えいっ!!」 スイカめがけて見事、 命中🍉

 

割った後のお楽しみです

みんなで美味しく食べました

 

「ごちそうさま!!」

みんなで楽しんだお祭り、夏の思い出が一つ増えました!
早くも来年の夏祭りが待ち遠しいですね🤤

☆写真は、保護者の方の了承を得て掲載しております☆

☆ご協力ありがとうございます☆