夏の活動( •̀ ω •́ )〈楠村〉

こんにちは。ファーストステップ楠村です!

 

いよいよ夏本番ですね! 日に日に暑さが増しておりますが、元気よく過ごしていきましょう(*^▽^*)

海! プール! 祭り! 夏は楽しみが盛りだくさん❕

皆さんかき氷はもうたべましたでしょうか❓

事業所内では子どもたちが楽しく活動に参加しています😄✨

右はちぎり絵を行っている様子ですね! みんな上手に仕上がったかな?

 

左の子はお弁当が気になる様子!!  上手に温まったかな?

 

ダイナミックな恐竜が完成しましたね!  すごく上手に出来ました(~ ̄▽ ̄

 

ことばの訓練も引き続き元気に行ってくれています。

左の子は指先の訓練中ですね😉  上手くビー玉を押し込んでね。

 

右はホワイトボードに着実に出来上がっていくトム君! 完成が楽しみですね😆

 

☆写真は、保護者の方の了承を得て掲載しております☆

☆ご協力ありがとうございます☆