夏休みの様子☆

こんにちは、ファーストステップです。

 

今回は夏休みの様子をご紹介します

 

まずは、おそうめん!

 

 

おそうめんの他にもウインナーやナゲット、おにぎりもご用意。

 

おにぎりは、お兄さんお姉さんがちびっこのためにと一生懸命

 

握ってくれました

 

「いただきま~す!」

 

あれ、去年より上手にお箸が持てるようになっている子が

 

たくさんいます! 上手に食べれているね(#^^#)

 

冷たくて美味しいおそうめんも、愛情たっぷりのおにぎりも

 

あっという間に完食です

 

 

 

次は、スイカ割り!

 

 

 

大きなスイカを目の前に「おおおおおっ!!!」と大歓声!

 

目隠しをして、さあ当てられるかな!?

 

「もっと前ー!」「そこそこー!」とみんな大盛り上がり!

 

全員が楽しく参加することが出来ました!

 

 

身体を動かした後のスイカは最高

 

美味しくいただきました

 

 

 

 

夏休みも、残り僅かとなりましたが

 

まだまだ楽しい夏の思い出をたくさん作りましょう

 

 

☆写真は、保護者の方の了承を得て掲載しております☆

☆ご協力ありがとうございます☆