HAPPY HALLOWEEN!

こんにちは。

ファーストステップです。

 

 

 

 

10月27日の土曜日は、みんなお楽しみの。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でした☆☆

 

 

 

 

まずは、ハロウィンおばけ👻作りから

 

 

 

 

 

白い絵具を手のひらに塗り塗り。。。

 

 

「つめた~い!」「くすぐった~い!」と大はしゃぎ!

 

 

((中には絵具の感触が苦手で「うわあ。。。(;´Д`)」という顔をする子もいました💦))

 

 

 

 

 

見てください~!!とっても可愛いお化けたちの完成です

 

 

「みんな上手だね~!」と、お友達同士で話していた姿が微笑ましく素敵でした

 

 

 

 

 

その後は記念撮影☆

 

 

 ポーズを決めてくれました かっこい~↑↑

 

 

「いえ~~い!!」と、元気いっぱい!

 

 

にっこにこの笑顔で被ってくれました(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

そして、みんが「はやく~」「まだ~?」と楽しみにしていたおやつの時間

 

チョコレートフォンデュが始まりますよ~!!

 

 

マシュマロ、クッキー、バナナ、ポテトチップスなどなど。

 

チョコレートが大好きな僕。美味しく食べてくれました

 

 

た~っぷりつけていただきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「楽しかった~!」「美味しかった~!」と帰りの車中まで大盛り上がりでした

 

 

 

来年もお楽しみに♡♡